お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月

11

無駄なお問い合わせ撲滅委員会2023

株式会社オプトエスピー × Studio Ousia の共催セミナー

主催 : 株式会社オプトエスピー、株式会社Studio Ousia

無駄なお問い合わせ撲滅委員会2023
募集内容

参加

無料

先着順
1/50

申込者
shima99901
申込者一覧を見る
開催日時
2023/04/11(火) 12:15 ~ 13:15
募集期間

2023/03/15(水) 14:30 〜
2023/04/11(火) 12:15まで

会場

オンライン

参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

イベントの説明

開催日時

4月11日 12:15-13:15

セミナー内容

カスタマーサクセスが重要視される中で、お問い合わせ対応の満足度向上がますます求められています。

しかし、高い満足度を実現するために、無限に資源を投入するわけにはいきません。

本セミナーでは満足度を向上させるために、無駄なお問い合わせを撲滅することをご提案します

ユーザーにとって無駄なお問い合わせ

「これ電話するほどでもない」「すぐにわかるはず」

そう思いながら電話やメールをしていることってありますよね?

しかも、無駄だと思っている分、回答まで待たされると不満が一層蓄積してしまいます

回答者にとって無駄なお問い合わせ

「いつも同じことを質問される」「ちょっと調べてくれないかな~」

そのような思いを持ってお問い合わせ対応をしていることってありますよね?

回答者とすれば、提供価値の高いお問い合わせの対応に集中したいところです!

では、無駄なお問い合わせを減らすためにはどうすればいいのでしょうか?

本セミナーでは最新AI技術を使って実現できる取り組み方法をご紹介します!

構成

  • 登壇者紹介・無駄なお問い合わせとは?
  • 無駄なお問い合わせを減らすための通話×AI
  • 無駄なお問い合わせを減らすためのテキスト×AI(通話記録からナレッジを抽出する/抽出したナレッジで情報ニーズに応える)
  • Q&A
  • クロージング・アンケートのお願い

こんな方におすすめ!

  • サポート・ヘルプデスク業務の管理・改善に取り組んでいる人
  • 経営企画でDXを担当している人

参加費

無料

登壇企業のご紹介

株式会社オプトエスピー https://www.optsp.co.jp/

オプトエスピーは、電話やWEBミーティングなどを中心とした「 顧客接点を企業資産に変える」ソリューションを提供しています。 音声情報を収集して一元管理し、 収集した情報の分析をすることで、リスク回避や需要予測、 業務効率化が実現できます。 本セミナーでは通話録音と音声認識を活用して無駄な問い合わせを削減する方法をご紹介いたします。

登壇者

株式会社オプトエスピー ボイスソリューション部

カスタマーサクセス担当

中野 夢夏

Studio Ousia https://www.ousia.jp/

Studio Ousiaは、世界最先端の言語モデルとベクトル検索技術を開発するスタートアップです。 国際コンペで入賞したAI技術を誰もが簡単に使える形で提供するべく、質問応答やテキスト分類のSaaSを提供しています。 本セミナーでは最先端AI技術を活用して①意味に基づいてテキストを仕分けをし、②仕分けられたテキストをナレッジとして活用する方法をご紹介します。

登壇者

Studio Ousia

Sales Manager

谷口 諭

発表者

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

ayae

ayae さんが 無駄なお問い合わせ撲滅委員会2023 を公開しました。

2023/03/15 14:30

無駄なお問い合わせ撲滅委員会2023 を公開しました!

グループ

アンサーロボ/QA ENGINE

世界最高精度の質問応答AI

イベント数 40回

メンバー数 235人

終了

2023/04/11(火)

12:15
13:15

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2023/03/15(水) 14:30 〜
2023/04/11(火) 12:15

会場

オンライン

オンライン

管理者

参加者(1人)

shima99901

shima99901

無駄なお問い合わせ撲滅委員会2023 に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)